へなちょこネイル

いつまでたってもセンスが磨かれない。セルフネイラーの練習場。

ネイルブログとYouTube始めました「へなちょこネイル」

突然ですが、ブログを始めました。

 

そして、YouTubeを始めました。

YouTubeをするためにブログを始めたという順番の方が合ってる)

 

へなちょこネイル

www.youtube.com

 

ネイルスキルは初心者並みですが、がんばって練習してスゴイの作れるようになる(予定・・・)なので、ぜひ見てください。チャンネル登録もよろしくお願いします。

 

f:id:suraryon:20200419180439j:plain

 

今まではセルフネイルするだけでも両手で3時間、ケアはテレビ見ながら1時間くらいかかっちゃうから前の日に仕込むという、1回ネイルするだけでも大変だわ~と思ってるのに、さらに撮影して編集するという。気が遠くなりますな。

 

でも繰り返しやっていけば、自分のルーティンが見つかるはず!

楽しみながら続けていきたいと思います。